2005年8月28日
真夏?のバーベキューミーティング


於:麻那姫湖青少年旅行村(福井県大野市)
写真/文 不肖会長大国



夏はやはりアウトドアです。今年は、北陸支部長竹内氏の地元である福井県にてバーベキューを行いました。
携帯電話も、テレビもありません。あるのは、山と、川と、美しい芝生と、その上で体を休める豹たちと豹使いです。
車もオーナーも自然に返って、素晴らしい1日を過ごしました。


バーベキューにいつもお世話になりっぱなしの竹内支部長のモコ。たくさん載ります。

昼も過ぎて、空腹はみんな極限です。手分けして準備にかかります。こちらは火起こし部隊。野菜切り部隊と二手に分かれて仕事をすすめます。

オーナーが慌しい中、おとなしくしている豹。

.
こちらは逆ショット。
そして美味しいバーベキューに無事ありつけました。牛肉の本場だそうで、やわらかく美味しいお肉でした。(プライバシー保護のため一部画像を加工しています。)

こちらもまったりとしておられます。ちなみに本日のお野菜は、滋賀県蒲生郡竜王町より産地直送のお野菜です。副会長ありがとうございます。


この後、芝生の上でまさしく自然と一体化しながらの写真撮影タイムとなりました。
撮影した豹たちの写真こちらです。

車検証を引っ張り出してミーティングが始まりました。

ここちよさそうにお昼寝中の某メンバー(プライバシー保護のため加工しています)

本日初公開となった某メンバーのスーパーセカンドカーR32GT−Rのボンネットを覗き込む人たち。

覗き込まれているボンネット内部。いたってオリジナルです。素晴らしい状態です。

GT−Rの証とオーナー。(プライバシー保護のため一部画像を加工しています)

そしてミーティングも佳境にはいり、集合写真の撮影が行われました。

素晴らしい天候に恵まれ、自然豊かな環境の中でバーベキューができました。
美味しいお肉と美味しいお野菜に感謝感激です。段取りいただきました竹内支部長ならびに、連絡調整等していただきました澤井副会長に皆さんで改めて感謝しましょう。
ご参加いただきました皆さん、大変お疲れ様でした!


ミーティング開催記録へ戻る