2007年1月14日
恒例初詣(新春)ミーティング


於:神戸ハーバーランド(神戸市)
写真/広報部長はっし〜  文/大国

屋上にて整列!

恒例「初詣ミーティング」の開催です。
しかし今年は初詣の写真がありません。現地でブラブラ探すつもりが、話が盛り上がり初詣できませんでした。
そういうわけで、新春ミーティングとなりました。
最近、滋賀方面が多かったので、兵庫県の某スーパーモールにて一日を過ごしました。

場所探し中〜 寒々とした冬空
まずは一次集合場所の某公園にて。あまりにも寒かったのと、昼食を食べるところが何もないため次の場所を探します。


寒々とした冬の空。

一列に並ぶ豹の編隊 国道43号線
そして次の場所を見つけていざ移動!何でも、超オートバックスとかレストランが混在しているモールらしい・・・。


国道43号線をひた走るレパードの群れ。安全運転です。

屋上駐車場にて ボンネット、オープン!
そして屋上駐車場に到着です。停まれば必ず話が盛り上がります。車に限らず、多方面の会話は飽きません。


ボンネットオープン。新ネタ、旧ネタ、故障調べなど様々。


トランクトリム外してます スペアタイヤ無事終了
そしてトランク内にあるスペアタイヤの収納方法について議論です。あーでもないこーでもない・・・そういうときは隣の車を!ということで、見事解決しました。


これでオーナーのひろきさんもホッとひと息ですね。

さてさて、恒例の参加者紹介はこちらからご覧ください。


ミーティング開催記録へ戻る